olddoghouse’s blog

愛犬を一生涯お預かりするプランです。 わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんの為の施設です。 セブンパーク アリオ柏まで、車で3分

千葉県柏市 愛犬を一生涯お預かりするプランです。 わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんの為の施設です。 セブンパーク アリオ柏まで、車で3分

今日は、お医者さんで💊薬もらってくるから、お留守番お願いネ💓 この後朝ご飯完食でした💕

今日は、お医者さんで💊薬もらってくるから、お留守番お願いネ💓 この後朝ご飯完食でした💕 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

今日も涼しいので、部屋の空気入れ替え💓 気持ちいいね💑

今日も涼しいので、部屋の空気入れ替え💓 気持ちいいね💑 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

涼しいので、久しぶりに部屋の空気入れ替えだよ!💙 朝ごはんだよ💕 元気💑

www.youtube.com

ナナちゃん、綺麗に撮るからね💑 可愛く撮れました💕 ニィ~!(返事)

2017年07月25日 | 老犬ホームわんわん柏 ☟クリックしてください。老犬ホームわんわん柏 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

眠たいんだね! 朝ごはんにしようね💓 今日も可愛いね💑

www.youtube.com

おはよう💚 しっかり食べようね💑 部屋のレイアウト変えたよ💕

www.youtube.com

おはよう💚 朝早く起きてるね💕 いつも待っててくれてありがとう💕 ご飯にしようね💑

www.youtube.com

わんわん柏 愛犬投稿サイト(世界中の愛犬家と交流💕)

☟クリックしてください。 『犬』 ジャンルのランキング 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

おはよう💚 ナナちゃんのホームページが出来たよ💕。https://pinkfloyd411toto.wixsite.com/mysite-82

www.youtube.com

ナナちゃん 老犬ホームわんわん柏 ホームページ

☟クリックしてください。

わんわんコインランドリー柏店の、わんわん柏サイト

☟クリックしてください。

元気ですね💚 良いぞ💕 朝ご飯にしよう🍚

www.youtube.com www.youtube.com

今日から、朝食は5時過ぎになりました。💕 早く食べれるよ💚

www.youtube.com www.youtube.com

老犬ホームわんわん柏 HP

☟クリックしてください。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

今日も元気だね💚。ご飯だよ~🍚 ナナちゃん💑

今日も元気だね💚。ご飯だよ~🍚 ナナちゃん💑ロッキー君 夜騒いでたね💚 まだ眠いんだね💑 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

今日も、早くから目が覚めてたね💚 午前4時ごろ起きるんだね。店長は午前3時だけど! ご飯にしようね。💕

www.youtube.com ロッキー君 今日から、体調、食事方法、衛生管理チェック始めるよ💕 www.youtube.com

初めての朝💚 ナナちゃん、ロッキー君 仲良し💕

ナナちゃん 16歳ロッキー君15歳 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

ナナちゃん、最近朝起きが早いね。💕お腹すいてるのかな?💚今日から柴犬のお友達が来るよ。よろしくね💚

www.youtube.com

さあ、朝ごはんだよ💕 しっかり食べようね💚 朝は、💩・オシッコ済💓

www.youtube.com

求人募集(トリマー)

☟クリックしてください。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

元気で朝食。💕 相変わらず可愛いね💚

www.youtube.com

毎日朝食前に、部屋の空気の入れ替えをしています。(朝は涼しいので、入れ替えのチャンス)💕

www.youtube.com www.youtube.com

おはよう🌞💕 外は暑いよ。🌞 いつも可愛いね💑 💊と目薬からにしようね💕

www.youtube.com

セルフシャンプー・ライブ画像

☟クリックしてください。 セルフシャンプー・ライブ画像> 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

朝食だよ💕 しっかり食べてね。💕 毎日きちんと、食べてるよ🍚(返事)

youtu.be

暑い日が続くね!部屋は涼しいから大丈夫だよ💕 さあ食べよう💑 💩オシッコ済 調子イイネ💖

www.youtube.com

おはよう💚外は、熱いよ~🌞 しっかり食べようね。食事前の💩オシッコ、よかったよ💕(店長) 早く、ちょうだい(返事)

www.youtube.com

2017年7月9日 ライブアニメーション 14時ごろ

☟クリックしてください。動き出します。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

わんわん柏 動画更新公開中 by LUCKGEAR FILM OFFICE(ラックギアーフィルム オフィス)

☟クリックしてください。

今日も暑くなりそう💑 気持ちよさそうに寝てました💕 何時も可愛いね💚 さ、ご飯食べよう💪

www.youtube.com

おはよう💚 今日も💩オシッコ、ナイスでした。💕 一日中冷え冷えにしとくよ💕 わん、ニィ~!💚(返事)

www.youtube.com

涼しい部屋💦 気持ちよさそうだね💖 気持ちよく寝れたよ💕(返事)良かったね💚(店長)

www.youtube.com

ナイスな💩おしっこ出たね。内臓の調子イイネ(`・ω・´)b✊☜グーです。(店長) 夜中もエアコン気持ちよかった。💕(返事) ニィ~!(💑店長)

www.youtube.com

おはよう🌞💕 朝から冷え冷えだよ💦 エアコンは、ずーとONにしとこうね!(店長) ニィ~💚(返事)

www.youtube.com

朝食💕  後半 頑張ったね。💖(店長) 普通だよ~ん💖(返事)

www.youtube.com

涼しい朝、( ノ゚Д゚)おはよう💓 穏やかな毎日、いいね💖 そうだねぇ💚(返事)

www.youtube.com

可愛いいね💦。💑 熱くなりそうなので熱中症に注意📯 冷房にしようね💦

www.youtube.com

( ノ゚Д゚)おはよう💑 近いうちに💑パパとママが来るよ。(店長) うれしい。ニィ~!💖(返事) よかった。💚(店長)

www.youtube.com

LUCKGEAR FILM

☟クリックしてください。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

今日はママ・ママのお母様の訪問日でした。💑ナナちゃんも入れて美人三親子だね💚(店長) そうなんだよ💕ニィ~!(返事)昼食後のニィ~!顔をパチリ€

千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

おはよう💚💩済💚 食欲あるネ💑(店長) 今日も、もりもり食べるよ💕(返事)

www.youtube.com

夜中は静かに寝てたね💖 朝ごはんだよ💕(店長) ニィ~💚(返事) 調子いいんだね(店長) ワン💚(返事)

www.youtube.com

☔(雨)だよ💕 今日は、ゆ~くりだネ💑 NO1 ~NO2

www.youtube.com www.youtube.com

涼しい朝💕 💩済 いいぞ~💖 昨日しっかり食べたからだね💚

www.youtube.com

わんわん柏クラブ

☟クリックしてください。https://www.wanwankashiwa.club/ 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

朝夕の、体拭き、歯磨き💑(毎日の日課にしています。)嬉しそうな顔💚 カワ(・∀・)イイ!!💙

涼しい朝気持ちいい💕 朝食だよ💕 ニィー~(返事💑)

www.youtube.com

おはよう🌞💕 涼しいね🌸 食欲があるね💖 いいね💖  ねが多いね(また増えた!)

www.youtube.com

カワ(・∀・)イイ!!寝顔を、パチリ📷💕(店長) ちゃんと、撮ってください💚(返事)。了解よ~💕(店長)。

朝食、💓今日は朝5時。💚 後で昨日撮影した写真📷UPするから待ってて(店長)。(人''▽`)ありがとう☆(返事)

www.youtube.com

千葉県柏市塚崎1311-4 年中無休 わんわんコインランドリー柏店内