土浦市結婚相談所LuckBridalClub

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

運命の出会いから1年4か月の活動でご成婚した男性の喜びと感謝の気持ち

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

ご成婚者様のご報告です

 

ご成婚なさいました元会員様が婚約者様と事務所に遊びに来てくださいました。

ご入会から1年4か月の活動でご成婚なさいました。

(男性30歳 大学院卒、女性22歳 大卒のカップルです)

 

 

彼は婚活に苦戦しておりましたが、彼にぴったりの女性様が表れました!

良かったですね!

○○さん本当におめでとうございます!

 

そんなナイスカップルへインタビュウさせていただきました。

 

Q1お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?


とてもやさしく、周りに気を配れる方だと感じました。交際中は、将来の夢や目標に努力を惜しまない芯の強さと、相手への気配りを欠かさない優しい方だと感じました。

 

Q2結婚の決め手になった出来事は?


彼女が作ってくれた手料理をいただいた時、私の健康を気遣ってくれた時にずっと一緒にいたいと思いました。

 

Q3今のお気持ちをお聞かせください。


こんなに感性や行動が似ていて、一緒にいて暖かな気持ちになれる方と出会えたことをとても幸せに感じています。

 

Q4どんな結婚生活を送りたいですか?


互いに遠慮せず、嬉しいこともつらいことも共有し支えあっていける夫婦でありたいです。家庭のことはもちろん、互いのキャリアも大切にしていきたいです。

 

Q5ラックブライダルクラブ入会後のサポートはいかがでしたか?


仲人さんのサポートのおかげで、安心して婚活を進めることができました。婚活に関することはもちろん、普段の私生活に至るまで、たくさんの時間をかけて、様々なアドバイスをいただきました。

ここでお話しできたことが、婚活の成功のみならず、自分自身の成長にもつながったと感じています。

 

Q6結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?


仕事をつづけながら、自分の感性に合うような方と出会いたいと考えたためです。
結婚相談所を利用したことで、出会いの幅は確実に広がりました。


Q7婚活中の皆様へ一言を。


私は1年4か月の婚活の末、理想の相手と出会うことができました。皆様も頑張ってください。

 

インタビュウに答えていただきましてありがとうございました。

これからお二人でお幸せな家庭を築かれることでしょう。

私達もお二人にお会いしてとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

どうぞお幸せに!

 

次はお食事会でお会いしましょう!

 

 

Luckbridalclubでは、ご成婚後も見守りサポートさせていただきます。

貴方の幸せな結婚 Luckbridalclub がいつでも応援いたします。