土浦市結婚相談所LuckBridalClub

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

婚活者のための改善法

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

婚活が思いのままに行かない婚活者へ

 

もう何年も婚活しているのに自分はどうしてうまくいかないのだろう。

どうしてだか分からない方。

その考えやめましょう!

 

お見合いして、またお断りしてをずっと繰り返しているかた、

ご自分の立ち位置でお相手に希望する条件が合っていなかったり、

自分が求めているものの優先順位がちがうのかもしれません。

 

もう一度しっかりと自己分析をして、

自分が結婚に本当に求めているものは何かをもう一度よーく考えて、

再度見直してみる事をお勧めします。

 

 

次の注意点が役立つかもしれません。

 

【目標の再確認】

婚活の目的(なぜ)、自分の理想のパートナー像(どんな人がいいのか)

をもう一度確認してみましょう。

自分が求めるものと現状があっているかを見直しましょう。

 

【自己分析してみる】

自分は何をお相手にアピールできるのか、自分の強み、

自分の魅力は何かを確認してみましょう。

強みと魅力を自覚する事で自信を持って自分らしさを

アピールする事が大切です。

 

【お相手の視点に立つ】

お相手のお話によく耳を傾けて、お相手の立場や考え方を理解するように

努力しましょう。

お相手と良好な関係を築くには、

自分の意見だけではなくお相手の意見も尊重することが大事です。

 

【コミュニケーション】

自分の気持ちや考えをしっかりお相手に伝える事が重要です。

また、相手の言葉や行動を理解し適切な反応をすることで、

対話がスムーズに進むでしょう。

 

【柔軟な考え】

思い通りにいかない時は柔軟な対応が必要です。

新しいアプローチやアイデアを取り入れて、臨機応変に対応しましょう。

そうすることで、良い結果が得られる可能性があります。

 

【サポートを求める】

専門家のアドバイスを受ける事は有効です。

信頼できる専門家に相談する事で、新しい見方ができ解決策が見出せるかも

しれません。

 

 

当相談所では

婚活や結婚に関する相談を毎日受け付けております。

へお気軽にお声がけください。

 

「LuckBridalClub」の公式アプリが登場。

お待たせいたしました。
「ラックブライダルクラブ」アプリが両ストアへ公開されましたのでお知らせいたします。
ストアよりインストールしてご利用いただけます。 

アプリを通して「LuckBridalClub」の新着情報やお得な情報をリアルタイムで受け取ることができます

10,000円OFFのクーポン付(有効期限はありません)

ご登録してみて下さいね💛

 

LuckBridalClub

あなたの幸せを叶えるパートナー探しを仲人が二人三脚でサポートします。

お一人お一人の幸せに寄り添い、一緒に歩んでいきます。

あなたの幸せな結婚を心から願っています。

一緒にあなたの幸せを叶えましょう🌷