土浦市結婚相談所・LuckBridal・

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

恋愛の過去を振り返る

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

過去の恋愛を忘れられない婚活者へ。

過去の恋愛は人生の一部であり貴重な経験です。

その思い出は大切にしつつも、心のアルバムにしまいましょう。

結婚まで至らなかったのは、結局ご縁がなかったということ。

 

恋愛はいいとこどりで、楽しかった、いい人だったの記憶だけです。

生活を共にする事ではなかったので、

お相手の嫌な部分は見えていなかったのです。

 

結婚は、長くずっと続く生活です。

日々を共に過ごし喜びや悲しみを分かち合う事です。

お互いの長所だけではなく、短所も認めあいながら、

喧嘩もありますが、それを乗り越えていくのが結婚生活です。

長い時間をかけて、お互いのでこぼこを上手く補い合い、

支え合いながら家族として成長していくのだと思います。

 

過去の恋愛は大切な一歩であり、未来のパートナーや家族との

すてきな旅路の一部になるでしょう❣

 

 

LuckBridalClubでは、

婚活のお悩み、もやもやなど毎日無料相談を受け付けております。

どんな些細なことでもかまいません、お気軽にご相談してください。

℡ 029-896-9215

✉ 

 

 

 

あなたの幸せな結婚 LuckBridalClub がいつでも応援いたします💕