土浦市結婚相談所LuckBridalClub オンライン全国対応!

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

幸せな家庭を築くためのラックブライダルクラブの成功事例

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

私達ラックブライダルクラブで出会いました❣

先月ご成婚退会されました26歳男性元会員様とお相手女性様のお祝いのランチ会をいたしました。

彼はご入会から4か月の活動でご成婚されました。

(男性26歳会社員、女性30歳会社員、お二人大卒です。)

 

お二人幸せオーラ全開のナイスカップルです!

良かったですね!

本当におめでとうございます!

 

そのお二人に、インタビュウをさせていただきました。

 

Q1お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?


初対面からよくしゃべる方で会話が止まることがありませんでした。
思ったことを素直に話してくださるので、お相手の考えや好みがよく分かって、こちらもお話がしやすかったです。
またお相手もこちらのことをよく見ていてくださって、お相手のために何かをしたときはありがとうといって感謝を示してくれることがとてもうれしかったです。

 

Q2結婚の決め手になった出来事は?


結婚相談所に入る段階から、そこで会うお相手と結婚するかも知れないという意識でいました。
何かをきっかけに決めたということはありません。
生活や結婚、価値観に関するすり合わせができた後はフィーリングでえいやと決意しました。

 

Q3今のお気持ちをお聞かせください。


先週から同棲を始めました。
結婚を決意することでお互いのより深い部分が見えてきて大変なこともありますが、生活に張り合いと充実感があります。
これからもお相手を幸せにできるように精進します。

 

Q4どんな結婚生活を送りたいですか?


お互いに助け合っていける夫婦になりたいです。
お相手のことによく関心を持ち、気持ちを共有できるようにしていきます。

 

Q5ラックブライダルクラブ入会後のサポートはいかがでしたか?


好きなようにをいってくれるなと思っていました。
耳に痛いこともありましたが、共感よりアドバイスを求めていましたので助かりました。
また連絡が取りやすく、頻度高くお話ができました。

 

Q6結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?


職場の先輩、上司をみていて、結婚している方の幸せそうな様子を見て私もこうなりたいと思いました。

 

Q7婚活中の皆様へ一言を。


エーリッヒ・フロムの”愛するということ”は非常に参考になりました。

 

インタビュウに答えていただきましてありがとうございました。

これからお二人でお幸せな家庭を築かれることでしょう。

私達もお二人にお会いしてとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

どうぞお幸せに!

 

Luckbridalclubでは、ご成婚後も見守りサポートさせていただきます。

貴方の幸せな結婚 Luckbridalclub が応援しています。

 

 

 

結婚相談、お見合い、婚活は結婚相談所のLuckBridalClub

ご相談はお客様の時間と場所に合わせてお受けします。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です。

 

法律を守って運営している安心安全、地域密着型の結婚相談所

JLCAマル適マーク取得です。