土浦市結婚相談所LuckBridalClub オンライン全国対応!

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

結婚相談所で婚活を成功させるポイント❤ (前編)

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

結婚相談所に入会して安心感を持っていただく事はいいことです。

相談所での婚活する際の大切なポイントは!

 

 

もくじ

・婚活を最優先させる

・婚活は一人で

・婚活中の相談はカウンセラーに

・時間を上手く使いましょう

・諦めない気持ちが大事

 

【婚活を最優先させる】

忙しいお仕事の合間のせっかくの休暇をお友達とのレジャーやランチに費やして、お見合いを後回しにしているといつまでたってもチャンスに巡り合いません。

婚活を最重要事項と考えましょう!

 

【婚活は一人で】

結婚相談所に入会した事をお友達に言うのはやめましょう。うまくいかない時に周りの目が気になりますし、お友達と同時に始めるとそれも気になります。うまくいかなくてお友達がうまくいっていると余計に焦ります。

婚活はひそっと一人でご自分のペースでやりましょう。

 

【婚活中の相談はカウンセラーに】

同年代の独身のお友達、先輩やバツイチの方に相談はしない事です。

自分より先にあなたが幸せになる事を全面的に応援はしませんね。

婚活はご自分の考えで行動するか、お悩みが出てきたら担当のカウンセラーに相談しましょう。

 

【時間を上手く使いましょう】

「仕事が忙しい」は理由になりません。

忙しい職場で同量の仕事をこなしているのに、結婚している人、まだの人といます。

「今月は忙しいので、」とまるまるひと月婚活に使わないのではなく、例えば「今月は忙しいけれどこの週とこの週の木、金曜日あたりの仕事後の1,2時間ぐらいは取れる」というふうにまめに時間を使う工夫をしましょうね。

 

【諦めない気持ちが大事】

「結婚相談所には私に合う会員はいない」と相談所を辞める時に必ず言うセリフです。

婚活の意欲を持ち続ける、運命の人に出会うまでは「絶対に諦めない気持ち」はとても大事です!

 

今回の結婚相談所で婚活を成功させるポイント前編はここまでです。

 

あなたの幸せな結婚LuckBridalClubが応援しています

 

 

結婚相談、お見合い、婚活は結婚相談所のLuckBridalClub

ご相談はお客様の時間と場所に合わせてお受けします。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です。

 

法律を守って運営している安心安全、地域密着型の結婚相談所

JLCAマル適マーク取得です。