土浦市結婚相談所LuckBridalClub オンライン全国対応!

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

婚活の特徴とは?30代男性の結婚事情に迫る

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

 

30代男性の婚活ではどのような特徴があるのでしょうか。

 

 

30代に入ると、20代の頃より仕事も覚え周りからも期待され社会的責任もでてきます。

自分の家族を作るという将来設計の時期としていい時期でもあります。

仕事が忙しい世代でもあり、結婚したいけれど出会うチャンスがない、忙しくてなかなかプライベート(婚活)に時間が取れないという方も多いでしょう。

 

では結婚したい30代男性はどうすればいいのでしょうか?

 

30代前半の男性は婚活の場で需要は高いというデータがあります。(40代になると需要は下がります。)

パートナーを見つけるのであれば30代のうちに始めるのがいいでしょう。

 

【注意事項】

・忙しい仕事の合間を縫って(時間を上手く使う)婚活をする

時間をまめに使う工夫をしましょう。1時間でも取れればデートする努力をすれば

その努力はいつか報われます。

 

・期間を決めて婚活する(年齢が高くなると婚活は厳しくなります)

「今はまだいい」と思わずに!1年以内に決めるぐらいの意気込みは大事です。

 

・女性への希望範囲は広げる

希望範囲が狭いとご自分のチャンスを潰している事になります、希望範囲を広げて

より多くのチャンスを作りましょう。

ご自分はお相手を選ぶという立場だけでなく選ばれる側でもあります。

何事も幅を持たせた方が余裕も感じられますしいいと思います。

 

・ご自分の見た目に気を付ける(忙しさにかまけて身なりを気にしない、はNGです)

清潔感(お相手に不快感を与えない)は大事ですね。(頭髪、顔のひげ、お肌、指先、洋服、靴に普段から気を付けましょうね)

 

・アプリでの婚活でなかなか結果が出ない方は、結婚相談所のご利用を考えてみてはいかがでしょうか。

結婚相談所は真剣に結婚したい方だけが証明書等を提出して登録されていますし、仲人がお悩みに寄り添って伴走しますのでいつでも相談する事が出来ますから安心して婚活できます。

早い段階で気持ちを切り替えて、安心安全な婚活を検討してみて下さい。

 

以上が30代男性の婚活でした。

 

あなたの幸せな結婚 LuckBridalClub が応援しています

 

結婚相談、お見合い、婚活はLuckBridalClub

ご相談はお客様の時間と場所に合わせてお受けします。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です。

法律を守って運営している安心安全、地域密着型の結婚相談所

JLCAマル適マーク取得です。