olddoghouse’s blog

愛犬を一生涯お預かりするプランです。 わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんの為の施設です。 セブンパーク アリオ柏まで、車で3分

千葉県柏市 愛犬を一生涯お預かりするプランです。 わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんの為の施設です。 セブンパーク アリオ柏まで、車で3分

セルフシャンプー・ライブ画像

☟クリックしてください。 セルフシャンプー・ライブ画像> 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

朝食だよ💕 しっかり食べてね。💕 毎日きちんと、食べてるよ🍚(返事)

youtu.be

暑い日が続くね!部屋は涼しいから大丈夫だよ💕 さあ食べよう💑 💩オシッコ済 調子イイネ💖

www.youtube.com

おはよう💚外は、熱いよ~🌞 しっかり食べようね。食事前の💩オシッコ、よかったよ💕(店長) 早く、ちょうだい(返事)

www.youtube.com

2017年7月9日 ライブアニメーション 14時ごろ

☟クリックしてください。動き出します。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

わんわん柏 動画更新公開中 by LUCKGEAR FILM OFFICE(ラックギアーフィルム オフィス)

☟クリックしてください。

今日も暑くなりそう💑 気持ちよさそうに寝てました💕 何時も可愛いね💚 さ、ご飯食べよう💪

www.youtube.com

おはよう💚 今日も💩オシッコ、ナイスでした。💕 一日中冷え冷えにしとくよ💕 わん、ニィ~!💚(返事)

www.youtube.com

涼しい部屋💦 気持ちよさそうだね💖 気持ちよく寝れたよ💕(返事)良かったね💚(店長)

www.youtube.com

ナイスな💩おしっこ出たね。内臓の調子イイネ(`・ω・´)b✊☜グーです。(店長) 夜中もエアコン気持ちよかった。💕(返事) ニィ~!(💑店長)

www.youtube.com

おはよう🌞💕 朝から冷え冷えだよ💦 エアコンは、ずーとONにしとこうね!(店長) ニィ~💚(返事)

www.youtube.com

朝食💕  後半 頑張ったね。💖(店長) 普通だよ~ん💖(返事)

www.youtube.com

涼しい朝、( ノ゚Д゚)おはよう💓 穏やかな毎日、いいね💖 そうだねぇ💚(返事)

www.youtube.com

可愛いいね💦。💑 熱くなりそうなので熱中症に注意📯 冷房にしようね💦

www.youtube.com

( ノ゚Д゚)おはよう💑 近いうちに💑パパとママが来るよ。(店長) うれしい。ニィ~!💖(返事) よかった。💚(店長)

www.youtube.com

LUCKGEAR FILM

☟クリックしてください。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

今日はママ・ママのお母様の訪問日でした。💑ナナちゃんも入れて美人三親子だね💚(店長) そうなんだよ💕ニィ~!(返事)昼食後のニィ~!顔をパチリ€

千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

おはよう💚💩済💚 食欲あるネ💑(店長) 今日も、もりもり食べるよ💕(返事)

www.youtube.com

夜中は静かに寝てたね💖 朝ごはんだよ💕(店長) ニィ~💚(返事) 調子いいんだね(店長) ワン💚(返事)

www.youtube.com

☔(雨)だよ💕 今日は、ゆ~くりだネ💑 NO1 ~NO2

www.youtube.com www.youtube.com

涼しい朝💕 💩済 いいぞ~💖 昨日しっかり食べたからだね💚

www.youtube.com

わんわん柏クラブ

☟クリックしてください。https://www.wanwankashiwa.club/ 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

朝夕の、体拭き、歯磨き💑(毎日の日課にしています。)嬉しそうな顔💚 カワ(・∀・)イイ!!💙

涼しい朝気持ちいい💕 朝食だよ💕 ニィー~(返事💑)

www.youtube.com

おはよう🌞💕 涼しいね🌸 食欲があるね💖 いいね💖  ねが多いね(また増えた!)

www.youtube.com

カワ(・∀・)イイ!!寝顔を、パチリ📷💕(店長) ちゃんと、撮ってください💚(返事)。了解よ~💕(店長)。

朝食、💓今日は朝5時。💚 後で昨日撮影した写真📷UPするから待ってて(店長)。(人''▽`)ありがとう☆(返事)

www.youtube.com

勢いがいいね💖 昨日いい写真が撮れたからネ? 今日は暑いから冷房だね💦

www.youtube.com

寝てるところ撮るよ💚。(店長) 💩の後にしてね。花と一緒にね💓(返事)わかったヨ。可愛い寝顔撮るから。💑(店長)

お花が似合うね💑(店長) お花が☞お花も似合うでしょう?(返事)そうだね💖(店長)

www.youtube.com

体を拭いて、ピカピカ✨ 朝食だよ💕

www.youtube.com

いつもの朝食💕 いつも、穏やかな時間が流れてるね。💑

www.youtube.com

涼しいネ💕 💩オシッコ済 昨日、パパとママに会えて嬉しかったね(店長)。凄く嬉しかった💑(返事)。

www.youtube.com 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

パパとママの訪問日でした💑 仲がいいね💖(店長)そうだよ、前からだよ ニィ~~💖(返事)💑

朝早く起きたね💖 💩済💚 おしっこは食べてから? うん、そう(返事)💑

www.youtube.com

昼食完食♛ 昼寝後の、💩おしっこ(済) スッキリしたね💖 お腹ペッちゃんこダヨ(返事)

毎日3食🍚、規則正しい生活。ペースが乱れてなくてイイネ💖 店長も同じだよ💕

www.youtube.com

風が気持ちいいね💖 カワ(・∀・)イイ!!ね💖 ニイ~ー~(返事)💚

おはよう🌞💕 かわいいね💖 ありがとう(返事)💚

2017年06月15日 | 老犬ホームわんわん柏 おはよう🌞💕 かわいいね💖 ありがとう(返事)💚☟クリックしてください。 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

TSUKAZAKI わんわん柏

☟クリックしてください。

歯磨き終わり、体拭きとり終わり、今日も綺麗だよ💕 ニイーー!(返事)

眠た~い? ・・・撮影後、目が覚めて完食でした💕 💩おしっこも、済です。可愛いカワ(・∀・)イイ!!ね💖

www.youtube.com

体・体調チェック・マッサージ終了後の、!(^^)!カワ(・∀・)イイ!!表情💕

☟クリックしてください

涼しいね💖 うんち💩おしっこ 済💕 カワ(・∀・)イイ!!ね💖

www.youtube.com

マッサージ後の満足顔💕? 夕ご飯まで寝ようか💕 うんち出た💩Σ(・ω・ノ)ノ!

朝食、🚢夏バテしないように、しっつかり食べようね?💚 何時もしっかり食べてるよ(返事💕)

www.youtube.com ☟クリックしてください。 ☟クリックしてください。

お留守番ありがとう💕。敷きタオル交換して、パチリ📷 可愛い💑

朝食🍚 おいしい😋ね  2時間お留守番よろしく。早く帰ってきてネ(返事)

www.youtube.com

涼しい朝、うんちおしっこ済💚 可愛いね💖① ~③

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

朝は涼しいね💕 今日は、獣医さんに💊もらってきます。ちょっと留守番よろしくネ💕

www.youtube.com ☟クリックしてください。

千葉県柏市塚崎1311-4 年中無休 わんわんコインランドリー柏店内