土浦市結婚相談所・LuckBridal・

日本仲人連盟(53,000名)TMS(85,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

結婚相談所でのご成婚 ♥男性編❤

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.029-896-9215(本店) Mail tsuchiura@luckbrial.com

お見合い後仮交際を経て、結婚を前提とした真剣交際に入り、3か月(最長6か月)で
お相手と結婚の意思が固まればご成婚となります。


e557b9f096cd3cc4dcfb466c540e23c4_l


 もくじ

・プロポーズ
・ご成婚

【プロポーズ】

所属の相談所を味方につけましょう!

通常の交際と違って、結婚を前提としたお付き合いですから「お相手の方と結婚したい」と
気持ちが芽生えた時点でご自身の気持ちを伝える事がベストです。
が、「自分は気持ちがあるが女性の気持ちが今一つわからない」という場合は、担当仲人に相談
してください。

真剣交際に入った時点から、お付き合いの状況をマメに報告していただいていると、イザという時
にも良いアドバイスがもらえますね。

基本的に、女性は男性からのプロポーズを待っています。

結婚への前向きなお話をなんとなくするのに、男性が具体的に行動してくれない、という女性
からの不満を聞くことも多数あるようです。

ポイントは、
大事な時です気持ちを伝えるタイミングなど迷いがある時は担当仲人に相談して下さい。
プロポーズは、あなたの気持ちをハッキリと伝える事です。

【ご成婚】

ご成婚に向けて、成婚前にお相手のご両親やご家族にお会いしておきましょう。

正式な結納、両家のご挨拶などは成婚後でも構いません。これからお互いに家族になる方です
ご成婚前にご挨拶しておく事で、スムーズに成婚手続きを進める事ができます。

次に相談所に結婚の意思がある事を報告します。
その後の流れは双方相談所の指示に従って進めていただきます。

お互いの相談所にお二人揃ってご挨拶に伺う場合と、双方相談所の仲人と会員様の4人でお顔
合わせする場合もあるようです。

そして成婚料を納めていただいた時点でめでたく成婚退会となります。


※注意点 以下の場合も成婚とみなしますのでご承知おきください。

・結婚の口約束
・泊りがけの旅行(別室でも同等)
・同棲
・婚前交渉
・交際延長期間の6か月を過ぎてさらに交際希望の場合
その後何かしらのトラブルで、入籍に至らなかった場合も、ご返金は基本的にいたしませんので
ご承知ください。

幸せなあなたの結婚LuckBridalClubが応援しています。