olddoghouse’s blog

愛犬を一生涯お預かりするプランです。 わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんの為の施設です。 セブンパーク アリオ柏まで、車で3分

千葉県柏市 愛犬を一生涯お預かりするプランです。 わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんの為の施設です。 セブンパーク アリオ柏まで、車で3分

早く起きて、モゾモゾしてたよ?💚 涼しいので部屋の空気入れ替えようネ💑

早く起きて、モゾモゾしてたよ?💚 涼しいので部屋の空気入れ替えようネ💑
千葉県柏市塚崎1311-4 年中無休 わんわんコインランドリー柏店内